About JAPPAAAN

<子どもクラス>

遊べるカラダは、賢いカラダ


 JAPPAAANは3歳前後の幼児から楽しめます。ボルダリングはマイペースで楽しみながら基礎的な運動能力だけでなく創造性やメンタルの強さ、コミュニケーション能力も身につき、子どもの成長にいい影響を与えます。

またJAPPAAANの子どもクラスはボルダリング、スラックラインのほかにも遊びながらからだの能力を高めるさまざまなアクティビティを用意しています。さらに自然の岩場へのツアーやキャンプなどもあります。

 JAPPAAAN子どもクラスは次のような方におすすめします。

・将来、プロスポーツの世界で活躍したい。
・子どもの集中力を養いたい。
・子どもの創造力を養いたい。
・子どものコミュニケーション能力を養いたい。
・何か運動をさせてあげたいが、いきなり団体スポーツは不安だ
・他のスポーツをしているので、それを伸ばすような基礎トレーニングをしたい。


<大人クラス>

なぜ、優れたアスリートやビジネスマンがしているのか?


 欧米では多くの優れたビジネスマンたちがボルダリングをしています。目標に対して成功イメージや到達までの手順を描き、試行錯誤しながら達成していくプロセスをからだで実感していくことが、仕事や日常のあらゆることに生かされるからです。さらにボルダリングジムが他業種のビジネスマンたちとの出会いを生むサロンのような役割も果たしています。

 スラックラインも、欧米のトップアスリートの基礎トレーニングとして常識になりつつあります。今やあらゆるスポーツにおいて重要な要素として考えられている体幹、体軸、バランス感覚を鍛える方法としてこれほどシンプルで優れたトレーニングは他にないでしょう。

 また、本格的なスポーツをされていない方でも、自分のペースで、飽きずに楽しみながら取り組めるボルダリングやスラックラインはおすすめです。

 JAPPAAAN大人クラスは次のような方におすすめします。

・運動不足を解消したい。
・飽きっぽいので単調なトレーニングは苦手だ。
・難しいルールや道具が不要なスポーツをしたい。
・健康的にダイエットしたい。
・効果的なリハビリ方法を知りたい。
・今取り組んでいる他のスポーツの成績を伸ばしたい。
・ビジネスで成功したい。


お電話でのお問い合せはこちら
営業時間 月〜金10:00〜22:00/土・日10:00〜21:00〈年中無休〉

093-592-9678